SSブログ

半沢直樹 あらすじ 最後を徹底予想!! [ドラマ]

半沢直樹 あらすじ 最後を徹底予想!!

最後ですよ、最後。

要するに、最終回。



image-20130812221053.png



半沢直樹 のあらすじ!その最後を予想していっちゃいましょう!

それにしても、凄い人気です。

半沢直樹 。

制作側も、実はこれだけのヒットは全く予想していませんでした。


事実、平均15%行けば良い方で、最終回に20%を目指していたと言います。

それが今では、半沢直樹 は平均で20%超えです(笑)


さらに、日曜日の九時からという枠で
男メインで、しかも銀行での物語。

恋愛も無ければ、女性陣も少数。


テレビ界では、ヒットしないジンクスに当てはまりまくり。

要するに、テレビ界の常識では考えられない状況なのだ。


そんな、半沢直樹 あらすじ 最後を筆者が勝手に予想する。



………とは、言ったものの。



私としては、ミッチーが何より怪しい…。

というよりは、他に思いつかない(笑)


もちろん、頭取を狙っている半沢直樹 だから、ミッチーがどうこうってのは、今の段階ではわからないが、


怪しい匂いがプンプンしないか?



そう思う。


この半沢直樹 あらすじ 最後は、大どんでん返しが来るのは、確実だ!


さて、あなたは、どう予想する?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。