SSブログ

水沢アリー 卒アル 画像!! [芸能]

水沢アリー 卒アル 画像!!

今!密かにメディアで話題の水沢アリーの 卒アル画像を公開!


知っている方も、だいぶ増えてきているようですが、水沢アリーって名前を最近よく聞きますね?


そう、あのローラの二世(笑)


と言ってももちろんつながりがあるわけではないのですが…。



ですが、目を閉じて声だけ聞くと、ローラそのものなんですよ。

image-20130812212036.png


そして、この水沢アリーですが、ご存知の通り、かなり整形疑惑が騒がれています。


二重が一番有名でしょうか。

ちなみに、簡単なプロフィールですが、

1990年に生まれ、身長162センチ、血液型はO型。
趣味は、長風呂。

そして、特技は美しい飛び蹴り(笑)


そんな飛び蹴り見てみたいもんですね。是非披露していただきたい(≧∇≦)


さて、そんな水沢アリーの 卒アル画像が、公開されちゃってます。


こういうのって、いったい誰がUPするんでしょうね?

もちろん、同級生なども考えられますが…



こればっかりは、防ぎようがないですよね。


個人的に水沢アリー 卒アル 画像は、

どなた…?


というのが、本心(笑)


成長と共に、変わるのはもちろんだが、

整形疑惑が騒がれているのも、充分に理解できる。


そんな、水沢アリー 。

第二のローラだけど、今が可愛いので、結局許してしまいそうな、今日この頃ですね(笑)

バナナ塾 VOL.2 【DVD】

バナナ塾 VOL.2 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。